window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-71448018-1'); グリース!COOL GREASE SUPERIORE🔥 – bcool

グリース!COOL GREASE SUPERIORE🔥

こんにちは〜🌞

 

NOAHです!!

 

今日はBCOOLで使っている整髪料の紹介をします👌🏽

 

オシャレなメンズには欠かせない整髪料の中でも、最近BCOOLで人気なのはグリースです♪

 

グリースって何んだっけ?と思う人もいると思うので少し説明すると、

ツヤ感のある整髪料で、水溶性のポマードの事を言います👌🏽

ほかにもツヤのある整髪料だと、ジェルを思い浮かべる方もいると思いますが

ジェルは仕上がりがパリっと固まって、グリースはワックスみたいに固まりません😉

なので、いつでも手直しが効く整髪料がグリースなのです🔥

 

BCOOLで扱っているグリースは長い年月を経て生まれた、現代の水性ポマードの最高峰“COOL GREASE SUPERIORE”です!!

 

実は、世界で初となる水性ポマードを開発したのは、このSUPERIOREをだしている阪本高生堂さんです。

 

グリースが日本生まれだったのはびっくりですよねっ⁉️

ヘアセットにポマードをよく使っているイメージのヨーロッパなどから、水溶性ポマードとして渡って来たものかと思っていました😅

 

代表的でよく整髪料売り場で目にする”COOL GREASE(クールグリース)”は世界的にも非常に高い評価を得ています。

この“COOL GREASE”のアップグレード版として新しく生まれたのが “SUPERIORE(スペリオ―レ)” でなのです💪🏽💪🏽

 

クラシックなイメージをそのままに、他に真似のできない知識と技術を凝縮し違いのわかる大人へ向けて作られたもの

SUPERIOREは天然成分をベースに、自社工場にてほぼ手作りで生産されているので、安心してお客様にも使わせてもらえます。

 

 

契約店舗でしか手に入らないとてもかっこいいグリースですので、ぜひご来店頂いた際にはSUPERIOREでバッチリセットして帰って下さい☺️

 

一回のシャンプーだけでは落ち切らないWaxなどもよくありますが、グリースはオフもしやすくて頭皮にも髪の毛にも残らないところが、気に入っております😉😉

 

私的にも、数あるグリースを試した中からSUPERIOREが見た目も香りもとても気に入り、BCOOLに導入しました☆

 

このブログが皆さんの整髪料選びのタメになったら嬉しいです😆

 

ご予約はこちら💁‍♀️

 

bcoolのインスタも見てくださいね〜