window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-71448018-1'); 人の印象を変える1本線 – bcool

人の印象を変える1本線

どうもマツです!こんにちは!

当たり前になってしまうと

忘れてしまう事ってありますよね

 

今日はそんな経験談を黒歴史を交えながら

話したいと思います笑

 

まずはこの可哀想な写真見てください。

眉毛どうされました?っていう形と長さ。

 

そうなんです、

そうなんですよ。

 

学生の頃眉毛ピンセットで抜くのが流行って

血が出るほど抜いたり細くしてたら

生えてこなくなってしまって、

よく「まろん」みたいとか「お前の眉毛病気かと思った」っていじられてきました

 

もう10年、20年、自分の眉毛に希望も期待もなく諦めていた人生😅

転機がやってきたんです!!!

そう!最近お店で導入したHBL

(眉毛の毛流れ改善ハリウッドブローリフト)

 

正直言ってしまうと、、

導入した頃は全然HBLで変わるなんて

期待してなかったので、

スタッフに眉毛やってもらった時も、

反応が《あ〜、変わったんですね。笑》

と薄ーい反応をしてしまいました。

え?こんな変わったのに分からないのですか?ってめっちゃ言われましたww

でも家帰って洗顔して眉を見て

よーやく、しっくり気づきました!

え?全然違うじゃん笑笑って

鈍すぎw

 

全然違いますよね🥲🥲

このHBLして3ヶ月程経つのですが、

最近過去のアルバムを見返してて

眉毛まぢでHBLやる前はこんな違ったし、

ヤバい短さと細さだったんだよなーって

改めて、思い返したのでブログにしてみました。

 

顔のパーツの一本線ではあるけど、

この一本線が長かったり短ったり

濃かったり、薄かったりで全然違う顔つきに変わってしまうので、皆さんも眉毛の悩み少しでもあったら話聞かせてください!!!

 

こちらからご予約頂けます☝🏾

暑い日が迫って来てますので

皆さん熱中症に気をつけて

水分しっかり取ってお過ごしくださいね!

bcoolのインスタも見てくださいね〜